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ロレックスは全力でモンテレークラシックカーのイベントを支持

2013年12月03日 15:26

毎年8月、米国カリフォルニア州モンテレー半島は必ず必ずクラシックカーの愛好者になって集まります1回の地。「モントレークラシックカーウィーク」rolex プロハンター(Monterey Classic Car Week)の上で、何台ものすばらしくて独特な自動車はどっと集まります。その中のイベントの輝点はロレックスが「Pebble Beach Tour d'Elegance」を献呈するのを含みます (8月15日)、「ザ・ウズラ:モータースポーツ・ギャザリング」(8月16日)、「ペブルビーチ・コンクール・ド・エレガンス」クラシックカーは展( 8月18日)と「コピーロレックスントレー・モータースポーツリユニオン」(Rolex Monterey Motorsports Reunion)(8月16~18日)。 「モントレークラシックカーウィーク」はは骨董の車の米の一大の盛大な事を鑑別評定して、車の謎のためにクラシックカーの昔の輝かしい1面が現れます。ロレックスは1997年から数年間ずっと全力でこのイベントを支持します。ブランドコピー時計

 

 イベント週間の起源は1950年までさかのぼることができて、1群のスポーツカーの車の持ち主は卵石湾でロードレースとモーターショーを創立するのを決定します。ロードレースの首位のチャンピオンはフィル・ヒル(Phil Hill)、その後彼は更に「利曼の24スーパーコピー時計の耐久競技」の3期のチャンピオンと「1級の方程式の選手権大会」首位のアメリカ籍のチャンピオンの運転手になります。あとで60年、この盛大な事の規模、形式と水準は絶えず上がって、世界各地からの自動車に観衆と試合に参与するように引きつけます。コピー時計

 

F1帝国ウブロ時計 コピー

2013年11月09日 13:46
世界的に有名な時計メーカーのウブロは公式フォーミュラワン時計メーカーであることを誇りに思って、そしてお祝いで、ウブロは、これはウブロF1キングパワーであり、最初の公式F1スーパーレプリカ時計導入しました。時計は彼らのハードワークのためにウブロの製品やフォーミュラワンマネージメントです。
48ミリメートルとの完全なジルコニウムケース付きのF1王、それはディスクブレーキがブラックPVD表示追加の耐久性と耐スクラッチから作られた、とされることもある。ウォッチクラウンはまた、物理蒸着法、ゴム製ガスケットで構成されている。スイスの自動ウブロ口径HUB4100ジュエリー27および42時間のパワーリザーブでF1皇帝のパワー。
これは昔ながらのブラックラバーストラップとウブロと内側に表示されたF1のロゴです。これに先立って囲み、手首のグリップと車輪を操舵する。
 
さて、公式F1ウェブサイトのプレスリリースでは、この問題をこのブログの読者は覚えているかもしれません最初の公式F1の時計は、 、私の3月13日にウブロは、新しい "公式時計のF1 、 "記事になったことを発表したと述べたものの、私はF1の新しい王を見せ、ウブロは、あなたが(そして非常に涼しい)ここに見るものよりも明らかに異なっています。だから、私はわずかに異なる全くわからないが、私は"ウブロF1キングパワー、時計コピー新しい範囲で[さ] "ので、私の意見では、それが中国で見た、その最初のノートを発表しました(または第二に、 F1で)あなたはそれを見てどのように新たなウブロの時計の数が異なります。素晴らしい!
ウブロウブロCEOはそう正式新しい帝国ウォッチ2010年フォーミュラワンF1グランプリで発表克劳德比弗と私に確認しています。時計は、以下に示すように、それは素晴らしいですね!ウブロは、巧みなデザインと陶器のハイテクジルコニウムバッフル同様の会議で突破口を作り出した。超快適内側によって、特殊ノーメックス繊維層の外で、筋金入りのF1ファンは材料を認識するユニークなストラップは、スーツのゴムのレースフォーミュラワンドライバーの広い範囲で使用されています。最後に、時計の配色として - 黒、赤、銀 - ああ、それは素晴らしいですね!

 

ルイ·ヴィトン(中国)販売㈱ビジネス、ルイ·ヴィトン、世界のレザートップ10ブランド、トップ10の高級ブランド

2013年11月08日 13:39
LV (ルイ·ヴィトン) 、世界トップクラスの高級ブランド、荷物や世界初のブランドの皮革製品フィールド。革新的でエレガントなトラベルハードケース、ハンドバッグやアクセサリー製品を設計し、製造するブランド、伝説の中核精神として旅行するために作成。半世紀後、ブランドの伝説は、まだ彼らの優れた品質と独創世界的な名声を継続する。<br />
その優れた品質、優れた創造性とクラフトマンシップを持つルイ·ヴィトンは、旅行のファッションアートのシンボルとなってするので、世代から世代へと、 1854年の創業以来。設立された、ルイ·ヴィトンの古典的な瞬間は、観光と文化の発展に重要なマイルストーンを目撃した:利用できる1896モノ<span style="background-color: white; font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 12px; text-align: center;"><a href="https://www.etkoaphp.com/wallet/">バッグ コピー</a></span>、 1901年打ち上げスチーマーバッグ、キーポルトラベルバッグは1930年に誕生した、デザインはまだ何年も長持ちです。デザイナーマークジェイコブス1997年に男性と女性の衣類、靴、時計、ジュエリーの分野に拡張事業に参加する。ルイ·ヴィトンは、国の将来の発展のための伝統的な文化創造を信じている。<br />
今LVルイヴィトン、フランスのポストプロダクション高い高級品初期設計から現在まで、インドは、ファッション、古典的な伝説になるとアテネの豊かさとともに、このユニークなパターンのモノグラムのキャンバスバッグの" LV "のシンボルを持っています。モエヘネシールイヴィトングループの一員。<br />
創設者LVルイ·ヴィトンは革命フラットトップ革ケースを作成し、パリでは、最初の店をオープンしました。今日のように、 LVルイ·ヴィトンのデザインはすぐにコピーされ、平らな正方形のスーツケースは傾向になります。<a href="https://www.etkoaphp.com/wallet/">&nbsp;<span style="background-color: white; font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 12px; text-align: center;">ブランドバッグ</span></a>の荷物灰色のキャンバスのクラッドは最初のものです。<br />
1896 、 LVルイ·ヴィトンの息子ジョージ、花柄のデザインとLとVの略称の父は、今日はまだキャンバス( MonogramCanvas )スタイルで印刷に有名なモノグラムです。<br />

初ブログ

2013年11月08日 06:38

本日よりブログを始めました。いろいろな情報をアップデートしていくのでお見逃しなく。RSS フィード でブログのアップデート状況を確認できます。