修理共通の消費者詐欺の実践を見る

2013年11月19日 15:11
ガイド:
以下は、いくつかの一般的な時計修理共通の消費者詐欺プラクティスを示します。プラクティス:店舗一部店舗に豪華な注意を払う、時計店のフォントサイズでも実際には "Hengdeliという男関心を持つ付箋ハングではなく、スイスの時計屋と呼ば "、柯Longheng利益とポーズヘンドリーの大きさ、世界は、都市、特定の時計ショップスを監視します。看板は、看板はもっと息を行う...
以下は、いくつかの一般的な時計修理共通の消費者詐欺プラクティスを示します。
プラクティス:店舗一部店舗に豪華な注意を払う、時計店のフォントサイズが関心を持つスティッキーハングではなく、あっても実際には "Hengdeli"という男、柯Longheng濃縮とポーズヘンドリーフォントサイズ、または自分で吹き替えスイスの時計店、世界時計の都市、特定の時計ショッパーズ与える。名前にヴァシュロンコンスタンタン、ピアジェ、ショパール、カルティエ、ロレックス、オメガ、 "しかし、いくつかの、確かに:サインは、看板は、世界の時計、アンティークテーブル、複雑なテーブル、時計ブランドの多くの一覧に特化した多くのトーンを、行う困難な人々の真の顔は、時計店を区別する
プラクティス:時計の修理を別のサブ人間。アウトサイダー(出張)、外国人、特に高齢者、女性、服、主要なリッピングの助けをように離陸する、エレガントでファッショナブルな男性と女性が着用してください。特にフィールドLaijingrenyuanで、濃い目があっても、ナイフを虐殺、、と何もそれらを気にする時間がありません
プラクティス:あなたが最終的に、彼らはアタナシウスはなかったことを決定した場合、その後、あなたの時計を見て確認しては、ほとんどの良心最も不道徳な過酷な慣行、純粋に報復と破壊行為である、台無しにすることはありません。通常、あなたのオリジナルパーツ(私は1つの新しいテーブルスイスNIVADAを所有のシャフト先端を破った、バランスホイールは、元のテーブルの軸ほぞ製造障害を撮っているが、ネジを失っている)業界調査報告作らCCTVの記者に貸し、クオーツ時計は良い部分をトーンを離れてシフトあなたのテーブルに元の回路基板コイル破損または欠陥部品です。私は小さな金のテーブルショパールハッピーダイヤモンドの数千の​​10万の値を見てきた裏でこのような刺しです!あなたはレーダーやロレックスを見た場合、これらの二つのテーブルストラップセクションは、より価値のあると解体されやすいので、それは、12ストラップのセクションを削除盗ま慎重に必要である
プラクティス:時計の修理テーブル別のブランド、貴重な時計、あなただけのロレックス修復したい場合は、3から5000がダウンして取得見積もるなかったし、関係なく、テーブルの失敗の大小です。あなたは明らかにテーブルからブロックを取る場合は、その実際のテーブルで虚偽の陳述チャージすること、実際のテーブルと言われています。
プラクティス:多くの顧客は南部訛りが残って聞いているので、北京で最高の賑やかな商業エリアは、部外者のために時計店を開いたので、彼らは通常、カウンタ修理で数Beijingersを雇う。
テクニックVI:修理のような必要な機器、 "振幅アナライザクオーツ時計の校正機器、防水テスター"(ディスプレイは、単にしない場合があり、また水タンクを取る)と同様に、虚偽の主張は、時計のために開放されていない衰えカバー解凍は、カバーを開くことができません。
プラクティス7:離れて離れて時計を置く7 20の手に何かから、コストは何の相談や修理せず、交渉ではない時計を取った部分は、この時間を打破する、顧客は非常にされている状況を制御することが困難。
テクニックIXは:高速の修理時間の約束は短いですが、テーブルを修復するためにあなたを誘惑するために "待機"修理低価格、低価格を行うことができます。非常に安価な石油を洗う見るが、実際には罠である、あなたが本当に7788 1プラスワンカウントダウンを修復するには、ときに彼に知っている。
プラクティス10:ほぼすべての修理内容は、ギア変換回路やコイルクォーツ時計のためのものです、彼は歯を壊れているあなたに車輪を伝えるために、1つまたは2つまたは顧客へのピニオンでさえ3時計思い付くれる悪い歯は、それらの専門用語で、この不吉な妊娠トリックは、これは "車輪の把握と呼ばれています。時計の部分は非常に小さいので、その後プレスト、残留ホイール欠損歯が事前欺瞞小道具で用意されてねえような "ホイールを押収"を実行、低いブロックの先頭ビュー限り修復します。あなたはクオーツ時計であれば、明らかに死んだバッテリーはテーブルがそうでなければ、運動を行っていないと言って自分の手には、バッテリーを変更したい、彼は "あなたのテーブルのボードを通知したり、電池を入れます交換部品による修理のコストを増大させる試みで "焼か。
プラクティス11:修理返金は、あなたには、いくつかの変更の名残の遺跡を交換した後も、典型的な王令が消費者保護法の目に余る違反している、これを修復チケットに印刷されて返金 "というメッセージではありません。いくつかは、作品を切り離す直ちにあなたの顔の前で、あなたは "残党"を読ませと "死んだクロスチェック"で、その結果、まだ外です。
12プラクティス:顧客のメンテナンスはあまりにも高価ではなく、修理がかかり、そしてあなたが行くときには、時計店の隣に行けば、彼らはすぐにあなたが時計店の携帯電話の中に入ることを約していることがわかりますネイティブ方言はオフにチップを渡した。その後、あなたの時計の故障や修理のコストにまったく同じ、とレポートになるでしょうが唯一高くなると述べた。...