ルイ·ヴィトン(ルイ·ヴィトン)以外のほとんどの革のハンドバッグは価格を上げる
2013年12月17日 16:22
HSBC、言った、日本でルイ·ヴィトン(ブランドコピールイ·ヴィトン)先月によると、平均価格は12%上昇した。今年初め、同社はほとんどの主要な市場での非革のハンドバッグの販売で同様の伸びを受けた。
ネーダーアルノー
HSBCのアナリストは、このようなユーロ圏のハンドバッグやモノグラム価格などパリスピーディバッグメーカーが10%増加、クライアントでの文に書いている。英国と米国の市場価格のルイ·ヴィトンは、しばらく中国本土、香港、台湾、シンガポールで、少なくとも10 %増加し、アジア市場では5%〜10%増加しました。
親会社の会長兼最高経営責任者(CEO)はバーナードアルノー、ブランドコピーバッグ LVMHグループに属し、ユーロ高といくつかの通貨の為替レートはLVMHで充電高い報酬につながる可能性が言った。同社は、日本での価格上昇ルイヴィトンのブランドは、ソフトの販売に円安の影響を相殺するために過去最大の伸びである。
「利益を保護することに加えて、アップグレードの価格は以上の手段として、再配置のためのルイ·ヴィトンの革を加速するために使用されている、我々の意見では、表示されている必要があります。 「アナリストは述べています。ブランド·エクイティのその長期的な発展が正しいことですが、この決定は、販売した商品の数に影響を与える可能性があります。
売上高2〜3 %に低下することがありながら、ルイ·ヴィトン2013年の売上高は、 6%上昇することがあります。彼はまた、レザーバッグのほとんどが含まれて一桁台後半の平均価格は、一定の価格を想定していスーパーコピー財布